キャラクターグッズ案

以前から色んな所でFateのデフォルメぬいぐるみを見る度に、こういうのいいなぁ~、と思ってたのですが、
Leaf…というか、うたわれもこういうの作って欲しいなぁと思い、案を考えてみましたw

うたわれるもの マスコット人形

……すいません、やりすぎました……怖すぎた…。((;゚д゚;))

でも出たらきっと買うだろうなww

話変わって、ようやく注文してたトレース台が届きました!
蛍光灯にさようなら!!(´¬`)ノ
ペラペラですよ~!!時代は進化したんですね~。
早速、カラー絵を描き始めてます。まずはウチの看板娘から…(^。^;)

Web

ちょっとご無沙汰です(^^;)

間が空いてしまいました…。(汗)
バタバタしてたりで中々絵を描く事が出来なかったです。
いや、それだけではなく、多分「G.U.」をプレイする時間に奪われてるのもあるかもw
早くクリアしないと!
「ポケダン」も止まったままです…救助失敗したままw
早くクリアしないと!(2回目)
うたわれるもの カミュち&アルちゃん
ゲーム中の乳ネタダイスキ!!(爆)
アルルゥがわしづかみしてるシーンが見たかった…!w

本当はカラー描きたいのですが、実はトレース台が冬コミ原稿中にぶっ壊れまして、注文したやつが届くのを待っている所なのですっ。(-∀-;)
そろそろ来るはずなんですけどねぇ…。
とりあえずミチルたんを描かないとw

Web

絵描いてなかったな…。

そういえば今回のリニュでは、絵を何も描き下ろさなかったので、
少しずつ埋めていこうかと思います。(^^;)
(ミチルページなんて絵ないじゃん!w)

うたわれるもの ヌワンギ...!?
去年描いたらくがき。(-∀-;)

元ネタは、先月、友達をお手伝いに呼んだときの話。
作業中に「結界師」のアニメの上映会をしていて、たんまり観た後に今度は、うたわれアニメの上映会をしてました。
序盤にヌワンギがちょろちょろ出てくるようになった頃、作業中のため手元を見ながら声だけ聴いてたら……
私「…あれ?…ヌワンギの声、良守っぽくね?」
友達「そうだよねっ!?思ったー!!ww」
声優にうといウチらも流石に気づいて、再び結界師のDVDで声優確認したら、同じ人でした!
同じ人だー!って思った途端、ヌワンギがいいチンピラっぷりを見せる度に、
「ちょw良守、何やってんのww」「結ーっ!滅ーっ!」ってヒートアップww
ヌワンギのポイントが上がりました。
それで混ぜて描いてみましたが、ヌワンギ初めて描いたよww

Web

1月5日分ログ

あけましておめでとうございます~。m(_ _)m
今年もハチミツをよろしくお願い致します。

うたわれるもの 2007年度年賀絵
年賀絵。(フリー配布は終了しました。m(_ _)m)

そして、冬コミお疲れ様でした~!
絶対、夏より人多かったと思ったのですが…!?ちょっと暑かった…。
今回は珍しくしゃちょも現れ、貴重な企業の話が聞けましたw(ブース代高っ!!ww)
印刷屋さんも営業ご苦労様でしたっ。
ゲーム派管理者様>来てくださってありがとうございました!予想外で少々びっくらこきました。
Yさん>はるばる西からお疲れ様でしたw CDどうもです♪
Pさん>本と差し入れありがとうございました♪どちらも美味しかったです(謎)

次回参加は、春頃の予定です~。
冬コミで紙の安さにびっくらこいて衝動買いしちゃったんでw
特殊紙コピー本を作りたいっす!!(`・ω・´)ノ

お世話になってます★>フラン☆Skinサマ・人生平々凡々サマ

Web