C82お疲れ様でした~!

こんばんわ~、海夜です。
先週は夏コミお疲れ様でした!
今回もたくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ

ミク菌くじ5 ラストワン賞色紙
こちらはミク菌くじラストワン賞の色紙です!
せっかくなので写メっておきましたw
しかも描いたのは会場www
普段スケブは鉛筆ですが、プレゼント色紙位はカラーにしようと思い、色鉛筆持参しました。

そしてミク菌くじですが、ありがたい事に午前いっぱいで完売いたしました☆
今回はペース早目で意外でしたね~。
全体的に混雑してくる時間が早かった様な気がします。
入場のペースが早かったのかもしれませんね(´ω`)

今回はB賞も多めだったせいか、早いうちから上の賞がパカパカと当たり、B賞ダブルにカレーとか何か凄い人もいたりしましたが、
一番凄かったのがA賞とラストワン賞をかっさらって行った方ではないでしょうかww
つまり、A賞がまだ最後に残ってたという事に…!!w
今回で5回目のくじですが、本当に「運」なのでどんな順に出ていくか毎回サッパリわかりませんね!w

あと新刊のもやしもんコラボ本。
C82新刊表紙
こちらも手持ち数冊になる程だったので嬉しかったです♪
こちらの本は虎の穴様で委託販売もしていますので、遠方の方は通販でお求めください☆
「もやしの生活が第一。」【とらのあなWebSite】

新刊の委託に合せて、以前から委託させて頂いてる缶バッジも在庫スレスレだったので追加委託させて頂く事になりました♪
近々補充されるかと思いますので、こちらもよろしくお願いします~(^ω^)
雪ミク菌・桜ミク菌缶バッジセット 【とらのあなWebSite】

話はコミケに戻りまして、既刊の絵本2種類もありがたい事に完売しました☆
絵本2種につきましては、次の再版は検討中です…。
手作り再版繰り返しすぎてそろそろいいのでわ…とか思ってます(゚ω゚;)
その代わりに、絵本第3弾…作れたらいいな…とw

冬コミの方も先日申込完了しましたので、受かるといいな~♪(^ω^)

この先の予定ですが、来月の9/17に流通センターでノイタミナオンリーイベントが開催されます。
ニアハモニカのかいわれさんがサークル参加するのですが、売り子でくっついて行く予定ですw
もやしもんコラボ本も置かせてもらおうかと思っています♪

自分の次回サークル参加は、9/23 スーパーヒロインタイム2012秋(大田区産業プラザPIO)イベント内「初音ミクオンリー、ミクだいすき。5」に参加します。
たまにはミクちゃんのグッズでも…とかモンモン考えております(´ω`*)

それではまた進捗ありましたら更新します~☆ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です