特典らじお!!

やっと聴きました!!先日購入したデスクトップアクセサリの初回特典らじおCD!!
楽しくてあっという間でしたよ~♪ヽ(´∀`)ノ

ベナウィ役の浪川さんがゲストに登場してからは、テンポ速っ!!ww
声優に詳しくない私が言うのもアレなんですが、浪川さんって、真面目そうなイメージだったんですよ。(本当になんとなくですがw)
でも喋り達者で、ツッコミ早いし、何気に下ネタ満載で、途端にいじけたり…ww
なんつーか、とてもかわいい方だなぁという印象を受けましたw
力ちゃん&柚ちゃんは相変わらずだけど(^^;)
いやー、浪川さんが好印象でした♪(*´∀`*)

うたわれるものらじお特典CDの巻

エルルゥの等身大タオルをゲットした浪川さんが、フロ上がりに腰にまこ~♪内側にまこ~♪こすっちゃお~♪とか言ってる横で柚ちゃんが「優しくねVv」って!!w
拒否らないんだっ!!いいんだっ!!(爆)
流石だよ、まったくw
こちとら、発狂しまくりだっつの!(ノД<*)イヤァァ!!
いや~、楽しいCDをありがとう♪(´¬`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です