Macとの死闘っ!!

先週、Macを使ってたら突然キャタマッて、まぁよくある事だと再起動かけたら、全然立ち上がらないっ!!Σ(゚Д゚ 😉
何度やっても立ち上がらなかったり、起動中にキャタマッたり、OSのDVD使って無理やり立ち上げても長く持たなくて、ここまで立ち上がり悪いのは初めてだったので、本気で限界を感じました…。
買い替え覚悟しましたよ…。
ウチのMacはちょっと古いOSも同時に使ってて、古いOSでないとソフトが対応してないから、もし今のMacに買い換えたら、ソフトも新しいのを買い換えなくてはいけないので、出費が結構かかるのを覚悟しなくてはいけません…。(;´Д`)
出来ればそれは避けたいので、2日間による格闘の末、どうやら接触不良の疑いが出てきて、コードとかちょっと整えて、何とか落ち着きを取り戻しました。
Macなくなったら絵が描けないので焦りますよ~。
ヨドバシとか行って、Macとかソフトとか真剣に見ちゃったよ~。(-∀-;)
Macは何とかなったけど、プリンターが前々から調子悪いので、検討してみようかなぁとか…。

ToHeart2 ルーコ
久々にとうはと2。OVA観たいよ~。(´・ω・`)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です