Macとその後。

うちのMacさんはあれから、動いたり動かなかったりで不安定なままで、
怖くて作業する気にもなれなかったので、とうとう初期化しました…(-∀-;)
OS入れ直して綺麗スッキリ!
環境を整えるだけで何日もかかってしまった…(汗)
多分、もう大丈夫かと。
そして新しいプリンターの購入を決意し、注文しちゃいました♪
…が、なかなか届かず…(汗)

うたわれるもの アルルゥ
イヤな事はキッパリ「や!」って言えるのっていいよねw

今日は本当はLeafイベントがあったんですよね~。
出たかった…orz(←申込忘れた)
どっちにしろMacさんがあんなだったから何も作れなくて無理だっただろうけど(-∀-;)
結局イベントは夏までおあずけです(ノдT)
それまでぼちぼち描き溜めておこうかと思いまス。

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です