残暑見舞い申し上げます。

いや~、暑さが尋常じゃないっす。
今年の猛暑は9月中旬まで続くそうな…。
「猛暑がかよっ!!(滝汗)」

今月、DSの2代目を購入!やっぱメタリックでしょ★
今週から「いたストDS」やってます♪
本当はPSPの方のがFFキャラいるからそっちやりたいけど、PSP持ってないんでDSで我慢(-∀-;)
でもDQ2キャラで私の大好きな、ムーンブルクの王女がいるのだ~Vv(*´∀`*)
DQ4のアリーナとクリフトもいるし、十分っす!
「ポケダン」の新しいのも出るみたいだし、(前のまだ終わってないけどw)
またちょっとゲームやるぞ~♪

オリジナル
オリジナルです。姫っぽいのを描きたかったw

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です