冬の祭典情報【中間報告】

あっという間に12月ですよ。
もう2週間もないんですね…(-∀-;)
仕事の山場も越えたので、後は自分との戦いですw

まずは配置の報告ですが、
31日 東3ホール オ37-a 「スカーレット」です。

新刊情報ですが、前回書いた通り今進めてるのは初音ミクです!w
「かもす」と書いた通り、菌本となりそうです!w
そしてその菌がコレ。↓
ミク菌あります。
ミク菌をかもしますw
通常のミクも勿論描きますけどね(^^;)
一部変形の変わった本を想定しています。
当日はこのミク菌のポップが目印になりますー。

そして、神崎獅御さんのとこでサントラのジャケ絵も描きました。
それがこちら。↓
MOTHER2 アレンジアルバム
人にあらずっ!!(爆)
しかも懐かしいジャンルww
予想以上にハマらせてしまったのは私の罪です(-∀-;)
レーベル印刷も初チャレしました。
販売はウチのスペで委託しますので、サントラに興味がある方もぜひ。

あとは、うたわれか…(-∀-;)
予定としては、「モロロ諸々2」ってとこかなww

それでは、またギリギリに更新したいと思いますw


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です