TH2キタ━!!(゚∀゚)

ToHeart2 AnotherDays
ようやく発売しましたね~♪
同じ日に発売のDVDと一緒にアマゾン注文してました。
特典に大満足です♪ポスターも+2だし★サントラ付いてるのが素晴らしい。
まだ特典の絵とか設定資料集眺めてただけなので、ぼちぼちインストールせねばっ!
いつものことながら進めるの遅いタイプですが、夏までに半分は目指したい!w
まずは、まーりゃん先輩だな!(´¬`)

TH2 はるみタン
ちょっとらくがきw
やっぱピンク頭キャラはいいねぇ~(´¬`)

————————————————————

サークル情報更新しますた。
前回予告した、ボカロ合同サークルに参加します。
一緒に本の中身埋めてくれる方カモン!ヽ(´∀`)ノ(←勝手に募集してんなw)
春に2回参加する予定です。
また近くなったらお知らせします。
あとこっそり個人でTH2も出したい気がする(-∀-;)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です