じんわり進む。

とうはと2、じんわり進めてます。まだ選択肢すら出てきてませんがww
しょっぱなから、このみママさんまで対象ですかっっ!?(´д`;)ハアハア
と臭わせる感じだったり、はるみがラムちゃんみたいなキャラで意外だったり、まーりゃん先輩のキャラが難しい!って思ったりしてました。(^^;)
まーりゃんキックも一瞬だったけど見れました♪(*´∀`*)
そしてたぶんPS版の時も言ってた気がするけど、雄二が楽しいよ~ww
しょっぱなからテンション高いし、切羽詰まった台詞が面白いww
みんなのやりとりが聞いてて飽きないのはいいっすねぇ♪(´¬`)

久寿川ささらの登場シーンがとっても萌えだったので、今回は練習かねて、ささらを描いてみました★
ToHeart2 久寿川ささら
サブキャラって中々描く機会ないから、今回のADは描いた事ないキャラだらけである意味新鮮ですw
しばらくは色んなキャラを練習っす(´¬`)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です