合宿しました。

サンクリ39に向け、合宿して一緒に原稿描いてました。

ウチに来てまずは、ねんどろいどのミクたんで撮影会ww
が、上から落とされてバラバラ殺人事件が起きましたっ!!(滝汗)
「俺の嫁がぁぁぁぁっっっ!!!!(゚Д゚;)」(言ってないだろ)
で、床で撮影になり、友達は全身使って寝そべって声かけながらパンチラ撮影してましたww
私だってそれはやってないのにww

あとはニコニコ見たり、とうはと2のゲーム画面見せたりしてさぼりながらじわじわ作業してました(-∀-;)
結果、全体の3分の2…2分の1は終わったかなとw
あとは勢いで!w
とりあえず表紙が出来たのでアプします(´¬`)
サンクリ39新刊 初音ミク
いつもと違うやり方してみたら、異常に時間かかりました(´д`;)
裏表紙は合作で、何故か塗りは私が全部担当になってしまい、これからやります(ぇ
あとはゲストも混ぜて賑やかな本になると…いいね?w

そして、今度こそ、ミク菌ポップ作って行きます!(-∀-;)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です