改めまして。

一応落ち着いたということで投稿(-∀-;)
サーバ障害起きる直前に更新して上げた絵をなんかもう今更なんだけどアップしときます。
って、もうギャラリーとか某サイトには上がってるんだけどねw

ToHeart2 シルファ
「ら、らめぇぇぇ!!」
シルファクリア記念に描きました。

Web

「改めまして。」への2件のフィードバック

  1. >シオンくん
    シルファたん、かわいかったよ(*´∀`*)
    ええ、今度こそまーりゃん先輩をっ!!(`・ω・´)ノ

  2. シルファたんのはどうだったでつか(´Д`)ハァハァ
    早くやりたいねぇ(^ω^)
    次はまーりゃんだな(´¬`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です