イベント報告

色々な結果が出てるので、まとめて報告したいと思います~。

【6月29日 THE VOC@LOiD M@STER 4】 (ボカロオンリー)
大田区産業プラザPiO 配置:C31
ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」に参加してます。

【8月16日(土) コミックマーケット74】
東京ビッグサイト 配置:西1ホール り30a ボカロスペース(多分w)
ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」に参加してます。

【8月17日(日) コミックマーケット74】
東京ビッグサイト 配置:東2ホール R16b ToHeart2スペース
個人サークル「スカーレット」で参加。

えー…、とりあえず、個人のが何もないので、とうはと2本優先で作ります~(-∀-;)
まーりゃん先輩とか、生徒会メンツとか、まーりゃんぱんつとか(ぇ)、色々描く予定です♪
合同サークルの方は、きっと相方が何とかしてくれる…!!(マテ)
私はフラッシュアニメとか作りたいなぁとか思ったけど、本作るよりはるかに時間かかりそうなんで、俺×ミク本とか作るかも?ww(要するにミク中心)
ミク菌ミニアニメとかくらいは試そうかなw
今月のオンリーは、ミク菌かなww
また何か決まりましたら報告したいと思います~(´¬`)

ミク菌、まーりゃんに狩られる
「ミク菌、まーりゃんに狩られる」
超一発描きですいませんww

Web

「イベント報告」への2件のフィードバック

  1. まーりゃん先輩の事だから、きっと悪い事に使われるだろうねw
    思った以上にぱんつのバリエーションあったから何でもOKそうだね!(´¬`)b

  2. まーりゃんに捕まえられたら何されるか分かったもんじゃないね(-∀-;)
    まーりゃんの縞パンでつか(´Д`)ハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です