明日のボーマス4

なんかお天気悪いみたいなんですが、久々のオンリーなんで、楽しみです♪
私の方は、珍しくグッズとか作ってみましたw

初音ミク ミク菌 キーホルダー

キーホルダーですw
ちょろっと作っていきます。
あとは合同本の既刊と、あとは相方が何か作ってくるっぽいです(´¬`)

あと現在、ボーカロイドで夏の企画絵を進めてます☆
早く完成させてアップしたいなぁ♪
そして夏の原稿もがんがるぞ~…(-∀-;)ノ


Web

「明日のボーマス4」への2件のフィードバック

  1. キーホルダー、全部なくなっちゃっいますた(^^;)
    値札までww
    夏は残念だたね(^^;)パンフでよければ見せるよww

  2. ミク菌かわいいわぁ(´Д`)しかもネギ持ってる(^ω^)
    このキーホルダーほしくなてきた(´¬`)
    イベント行きたかったなぁ(._.)
    夏も行けないしな(ノДT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です