夏の祭典情報【中間報告】

ふあぁぁ、もう7月後半ですよっ(汗)
この連休でようやく動き出すことができましたので、途中報告しときます(^^;)

とりあえず、表紙できましたw
ToHeart2新刊表紙(の一部)

3日目のToHeart2本の表紙です。
正確には、表紙の一部です(^^;)
クリックで全体を表示できます。※ぱんつ注意(ぇ)

まーりゃん先輩オンリー本ってわけじゃぁないよ(´¬`)
まーりゃん先輩メイン、他キャラも色々な予定w
ええ、これから中身やりますww
また進み次第、中間報告しまつ。

あ、あと、先月のボーマス4お疲れ様でした!(すっごい今更っ!!w)
雨なのに人いっぱいでびっくらこいたよ(´¬`;)
スケブもいっぱい描けたし、買い物も出来たしで、楽しかったです♪
キーホルダーも好評だったようなので、また体力ある時にでも作りますw


Web

「夏の祭典情報【中間報告】」への5件のフィードバック

  1. そうかそうか、みよちゃんもついにえろちっくに目覚めたということか(≡ω≡)
    期待してまつ(´Д`)ハァハァ

  2. >かいわれたん
    まーりゃん先輩ときたら、ぱんつはデフォルトなのでつ(´¬`)
    >シオンくん
    いやぁ、見方によってはエロイかもよ?(´¬`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です