夏の祭典情報【中間報告2】

3日目の新刊、無事入稿しましたー!!ヽ(´∀`)ノ

何気に前回の報告から1週間しか経ってないですけど!!
連休作って一気にやりましたよ(^^;)
印刷に出すのが久々な上に、漫画を描くのも久々だったので、合わせるのが大変でした(汗)
でも次は絶対漫画を描く!って決めていたので、描けてよかったです♪

そんなわけで、中身のサンプルを載せてみます。
ToHeart2本サンプル
若干エロっぽくもありますが、そうでもなかったりww
そしてタカ坊率高いかもしれなかったりw
未だにタカ坊の髪がよく分からなかったりしますが(-∀-;)

という感じで、3日目はToHeart2の新刊1種がメインになります。
ボカロ合同サークルの物を委託するかもですが、2日目次第にございます(゚ω゚;)
そして2日目の合同サークルの方は、私はこれからポスターを作り、コピ本…かなぁ?(-∀-;)
また、中間報告したいと思いますw


Web

「夏の祭典情報【中間報告2】」への3件のフィードバック

  1. >かいわれたん
    合体の方もがんがるね♪
    当日楽しみです(´¬`)
    >シオンくん
    いや、結構集中して出来てたと思うから大丈夫だよ(´¬`)
    まだいくのんまでやってないよ!(´д`;)
    あぁ、早く他キャラも進めたい!!

  2. キター!!(゚∀゚)
    マチカネキタコレ。
    完成したようで安心したよ。じゃましてしまったんじゃないっかと(゚ω゚;)
    そいや、小牧妹編で貴明が普通に出てくるよ(^_^;

  3. 入稿おめです(^ω^)
    って!なんかエロい(*´Д`)ハァハァ
    これは当日ゲットしなくてはっ…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です