夏の祭典情報【中間報告3】

最近、中間報告だらけですね(-∀-;)
もう開催まで一週間切ってるのに、まだ中間なの?って感じですがw
そもそも、最終報告ができるのかもわかりませんが…(ぇ

今回は、ボカロ合同サークルの方の報告です。
現在、いつもの手作り本を製作中w
中のサンプルを先に用意しました。

ボーカロイド本 中身サンプル

って、アレじゃねぇかうぉい!な突っ込みは心の中でw
結局、またミク菌ですよww
でも今回、実はリンがメインだったり(-∀-;)
表紙はリンとミク菌になりそうです(これから描くw)
冬の時のような変形サイズの漫画になりますが、冬のより若干長いかも…。
ネームの長さを抑えられなかったorz
ちょっと長くなったせいで、終わるのかまだ判断できません(ぇ
そして、がくぽも描いてみようかとww
ダンシングサムライに若干中毒中www

それでは、次報告があれば、最終報告でw

Web

「夏の祭典情報【中間報告3】」への3件のフィードバック

  1. >シオンくん
    実は鏡音菌というのが既に完成しているのだけど、発表してないだけなのだw
    そのうちWeb漫画とかで載せるかもw
    >ADAM様
    コメントありがとうございます。
    コミケの緊急お知らせは、開催側から直接メールで届いてましたので、確認済みでした。
    私も出来るだけその話を振るようにはしてましたが、結局手荷物検査はなかったですね。
    ご連絡ありがとうございました。

  2. こんにちは。
    もうすぐ、コミケですが。
    コミックマーケット準備会から、緊急のお知らせが
    アナウンスされたようですが。
    全ての一般参加者・サークル参加者の手荷物検査を
    行うようですので、大至急 関係のサークルさんに
    伝えて下さい。
    詳しくは、リンク先をご覧ください。
    宜しくお願い致します。
    http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です