もうすぐボーマスですネ。

夏の祭典が終わってから、あっという間の一ヶ月…(´¬`;)
私はしばらく絵をお休みしつつ、何故か友達の表紙作らされたりw
とうとうWiiを購入し、家族で運動系ばっかやってる日々だったりw
私のマイパソが再び修理となり、久々に共用パソを整頓して更新していたりします…(-∀-;)

あさって祝日のボーマスですが、とりあえず私は参加します。
不定期参加合同サークルですいませんww
「ハウリングセッション」で検索してくる人が結構いるみたいですが、一応合同サークルなんですけど、専用サイトを作ってないのです(汗)
唯一個人サイトを持っている私が、ここで自分を基準にネットで情報を公開してるのみです。
他のメンバーの参加状態や販売物の情報は詳しく載せれませんのでご承知ください(汗)

で、在庫がカラッポなのですが、夏の本をすこ~し再販していきます(^^;)
あとはグッズとかがあるとかないとかw

久々にえんぴつらくがき。
VOCALOID 鏡音リン
でっかくてすいません(-∀-;)
約一ヶ月ぶりにらくがきしましたw
前回の本でリンをいっぱい描いたので、なんとなく描きやすくなったような気がします(^^;)
でも資料なしで描いたから、腰から下がだんだんテキトーになって力尽きましたww
しかも左にぴかてうらしきものが…!w


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です