ミクからのお知らせです。

何やらミクさんからお知らせがあるとか。(゚ω゚ )

初音ミクからのお知らせ。

サークルの告知でしたか…まだ何も考えてないのに、こんな告知しちゃっていいんでしょうかね?こんにちは、海夜です。(´p`)
当初ただの日記用の落書きだったミクさんでしたが、何を思ったか、鉛筆画から線画起こしてカラーにしてみました。
そしてスカートのあの模様、いつも省略して描かない派だったのに、初めていれてみました。
しかもフリーハンドww
腕のやつも、いつもコピーしてくるのに、今回フリーハンドで描いてみたww
ゆがんでますけど(-∀-;)
思わぬところで気合い入れてしまったので、すごーく時間かかりました(´д`;)ハアハア
そんなこともあったので、冬の原稿の事はこれから考えますww
たぶん、いつものようにボカロファミリー本で落ち着くのかもしれないですけど。

++++++++++++++++++++++++++++++

話はガラリと変わり、約3年ぶりにオンラインゲーム復活させました。
この時期に何してんだ!って感じなんですけど(-∀-;)
遠い昔にPSでやってた、ワールドネバーランド(略してワーネバ)が、4年くらい前にオンラインになり、1周年前後くらいに半年くらい遊びまして、この手の自由系ゲーム大好きなんで、まったり楽しみました。(^ω^)
それから月日が経ち、今年の1月だったかな?オンライン販売でワーネバ・アニバーサリーパックというのが発売して、「いむ」という癒しキャラのぬいぐるみ目当てで買いましたw
パックの中に、PSのシリーズがWin用になって入ってたり、オンラインの自分のキャラにプレゼントがあったり、ウェブマネーが999円分入ってたり…w
何だかんだでずっと放置してたのですが、ウェブマネーの期限が今年いっぱいなのに気付きまして、お金だし勿体ない!ということでちょっと復活してみることにしました。
そして早速試したプレゼントというのが…↓

ワーネバ ゼーン大陸 購入特典1
ワーネバ ゼーン大陸 購入特典2

自分の体がいむになっちゃうんですよ~!
ちっこすぎてわかりずらいけどかぁいいなぁ~♪(*´∀`*)
でもこの状態のままお仕事とか出来ないので、あくまで一時的なものですが、いつでも変身できますよ!
しばらくはまったり生活してみようかと思います(^ω^)

++++++++++++++++++++++++++++++

さらにゲームの話w
久々にDSゲームを購入しました★
クロノ・トリガーです♪(*´∀`*)
SFC版持ってますけどねw
初回特典に動かされたクチですww
ゲーム自体は全然進めてなくて、朝お母さんに起こされて、外に出たとこでセーブwww
SFCにはなかった、アニメーションムービーが入ってて、ちょっと新鮮でした♪

そして何を思ったか、Wiiのバーチャルコンソールでソフトを2本購入してみたw
「FC版スペランカー」と「PCエンジン版ツインビー」(-∀-;)
私アクションは下手なジャンルなのに、好きは好きなので、ついw
そしてスペランカーで、まさかやるまいと思ってた、ゲーム開始直後にゴンドラから降りるとこで死亡www
ロープ飛び越えるので死亡ww
初音ミクのミクランカーでも見て勉強しようかと思います(-∀-;)


Web

「ミクからのお知らせです。」への4件のフィードバック

  1. >かいわれたん
    レンタルブログをカスタマイズしたのか~(^ω^)
    それもアリだと思うよ。
    私のぬいぐるみ写真展示用のブログ、デザイン借り物のままだしw
    いつかカスタマイズする!w
    カピバラさんとか描くんだいっ!ww
    ギャラリーとかは、Ajax仕様にするのがお勧めだと思うよ~♪

  2. うほーwありがとう(^ω^)
    合体絵も進めなきゃあ~クロノやってるばやいじゃない(;´ロ`)
    サイトというか、レンタルブログをちょっといじったやつで…相方仕事忙しくてちゃんとしたのはいずれ…ってことにwまぁブログでしばらく事足りそうw

  3. >かいわれたん
    何でも描いてくれてOKだよww
    そういや、前回のボーマスでお互い在庫空にしちゃったんだよねぇ(^^;)
    ポツーンてなりそうな予感なんで、華やかにグッズとかあってもいいかと!
    おお!とうとうサイト出来たんだね~!!(^ω^)
    相方にお疲れ様と!w
    ウチからも早速リンク貼りに行きますおっ!

  4. ミクたんのカラー完成したんだね!かわゆすなぁ(*´▽`)
    メンバーとして冬なにすればいいすか!!何か描けそうなものあれば描くよ!!新作グッズも持参だ!!まぁそのへんはメールしまふよw
    そだそだ、ブログっぽいのとりあえず作ってみたのでリンク貼らせていただきました(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です