ブログリニューアルと今期アニメ☆

こんばんわ、海夜です。
ようやく…ようやくブログリニューアル出来ました…!!(*TωT)
5年位放置してた気がします…(0ω0)
今までの記事を維持したままのリニューアルは最近ではもう諦めてたのですが、
ブログシステムを別のに移行出来たので勢いでカスタマイズしましたw
当初想定してたフルリニューアルとは違いますが、とりあえずこんな感じで…。
細かい部分はちょこちょこ追加していきます。

今回は今期アニメのらくがきでもアップしましょうかね♪(´ω`*)
まずは「貧乏神が!」からちち子…じゃなく市子w

貧乏神が! 市子

基本的にギャグアニメで、ギャグだけどちょっといい話な内容の少年漫画系ですが、
8話でまさかの涙…!!(´;ω;`)ブワッ
ギャグアニメだからと油断しておりました。
ツンツンだった市子がまさかのデレ…!!
可愛いじゃんかコノヤロー!w
そして勢いで描いた落書きですw(10分位でw)

お次は今期本命の「ソードアート・オンライン」!
キリトがかっこ良くてどうしても描きたかった!w

ソードアート・オンライン キリト

明らかにこっちのが愛情入ってるww
シリカたんの回も良かったですね~♪(*´Д`*)
8話もアスナといい感じでニヨニヨしてましたw
リズにもモテモテだし…キリトってば!!
女性キャラも好きなので描きたいですね~(´ω`*)

あとは「人類は衰退しました」も妖精さんが可愛くて好きです~♪
結構ミク菌と重なるトコがあるようでw
TARI TARI」も楽しく見てます♪
江ノ島界隈のお話ですし☆
そんなでPS3のハードディスクと闘いながらも色々見てます!w
今回はサクッとこんな感じで!
今月はイベント参加もあるので、また告知します~ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です