冬の祭典お疲れ様でしたー!

年明ける前にお疲れ様を言えるとは、なんてゆとりのある年越しなんだー!w
昨日はお疲れ様でした!(^ω^)
夏もそうだったけど、今回もボカロゾーン、人でぎゅうぎゅうで凄かったです。
(前回よりは机の配置広く取れてるように見えたけど(^^;))
そして、新刊無事発行することができました!w

こちらが表紙です。(全体絵はギャラリーにアップしときます)
ボーカロイド本表紙
あまりの時間のなさにとった解決策は、半デフォルメ絵でいくことw
線画作る時間もなく、実はえんぴつのままだったりしますが、勢いでなんとかしました!w
そして表紙用の紙がイイやつ用意してたおかげで、オフセ並の出来栄えにっ!!(ヨドバシでたくさん買占めといてよかった!w)
本文も、かいわれたんがゲストにきてくれてたおかげで仕上がったようなものです!
次出す時は、たぶん総まとめ+完結マンガ+αでお送りすることになりそうですw

今回はおかげさまで本も無事完売することができ、シールも多めに作ったのに完売となり、かいわれたんのポストカードも完売、缶バッジもミクが早々と完売し、リンもあと少しとなり、ポスターも少し残りましたが全体的に好評だったようで、本当にありがとうございましたー!
委託予定だったサントラは、本人が一式忘れてきたので売り子で頑張ってもらいましたwww
(私が売るよりは確実に対応早いだろうし(-∀-;))
横でかいわれたんがサポートしてて、私は後ろで力尽きてました(最悪w)

来年の予定ですが、かいわれたんが別の合同サークルで2月のサンクリに参加するので、そちらにお呼ばれしてます(^ω^)
委託OKとの事なので、ToHeart2本が少し残ってるのでそれを持っていこうかと思います。
かいわれたんとこの2月の新刊にもゲストに呼ばれてるので、ボカロで描く予定です♪
後は2月のボーマスにかいわれたんとこと合同の合同?(なんのこっちゃw)とまぁ、申込してますよっとw
また近くなったらちゃんと説明しますwww

最後に私言ですが、ゲーム派管理者様、拍手&会場での挨拶ありがとうございましたー!
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします~!(^ω^)

では皆様、よいお年を~!ヽ(´∀`)ノ

Web

「冬の祭典お疲れ様でしたー!」への4件のフィードバック

  1. >シオンくん
    だって私もかいわれたんも開催前から告知しといたのに忘れるんだもん…(-∀-;)
    サントラは勿体ないから残しておいて、ボーマスとか(ジャンル違うけど)、サンクリとか(配置ジャンル違うけど)、夏コミとか(配置ジャンル違うけど)でまた委託しまっせ★
    その前にジャケット1枚私にクダサイww

  2. サントラ忘れたの二人に書かれてシマタヨ(゚ω゚;)
    うーん、サントラどうしよ?(´¬`;)
     
    イベント参加の時は誘ってね(*゚ω゚*)

  3. >かいわれたん
    コミケお疲れ様ー!楽しかったねー!って、ある意味死んでたけどww
    今年もいろいろよろしくねっ★ヽ(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です