今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

遅くなりましたが、あけまして(^^;)
今回はのんびりお正月を過ごしました(^ω^)
休みの間に冬の祭典やらもあったし、全体的に休みが長かったので、凄く…仕事行きたくなかったですがっ!ww
ようやく休みボケも抜けてきたところです(^^;)

冬の祭典でポスターにした、かいわれたんとの合体絵ですが、
ギャラリーの方に大きいサイズをアップしておきました(^ω^)
それとは別に、私が描くのを担当したリン・レン・MEIKOを単体絵として加工したものもギャラリーにアップしておきます。
鏡音リン・レン
こんな感じで。リンレンは二人で一つにしちゃいましたが(^^;)
ギャラリーにはこれよりもうちょい大きめのが置いてあります(^ω^)
これで、かいわれたんとのボカロ合体絵企画は終了~ってことになります★
かいわれたん、お疲れ様でしたぁ~!ヽ(´∀`)ノ
キャラが多かったから、結構時間かかったねぇ(^^;)
でも楽しかったです♪またやろうね~★

そして年明け最初の絵は、かいわれたんとこのゲスト原稿ですw
2月のサンクリ合わせで私も少し描いてます(^ω^)
ちなみに、かいわれたんとこのは成人向けですので、ご注意くださいませ(^^;)

あとは既に某所では大盛り上がり中の、VOCALOID3人目、巡音ルカ!
みんな描くの早すぎですっ!!www
私は普通にブックマークする側に回ってますがw
いや、私も早く描きたいですよぉ~!(>_<)
ピンク髪キャラ大好きじゃぁぁぁ!!ww
でも原稿優先ですから(-∀-;)
次に本を出す時は、ルカたん混ぜて描くどー!(オールキャラだから大変な人数になってきたw)
なんかいつもの本も、ルカたん入れたらネタ膨らんで余計終わらなそうな予感…(-∀-;)
それとは別でボーマス合わせでルカ本とかもアリだなぁ(*´∀`*)
とにかく色々と妄想中ですw
歌声がニコニコに上がるのも楽しみです♪


Web

「今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」への6件のフィードバック

  1. >花鈴さん
    ご報告ありがとうございます!
    どこかのサイトで使われていたという事でしょうか?
    こちらでも少し検索してみようと思います。
    ありがとうございました。

  2. >みう様
    初めまして、書き込みありがとうございます。
    相互リンクのお申し込みですが、当サイトは個人のイラストサイトでして、
    クレジットカードとはジャンルが遠く離れてますので、
    今回はお断りさせていただきたいと思います。
    申し訳ありませんでした。

  3. 相互リンクのお願い
    こんにちは。クレジットカード関連のサイトを運営している管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
    相互リンクをしていただきたいサイトはこちらにあります。
    http://www.c-recipe.biz/itiran.html
    よろしければ、ご検討お願い致します。

  4. >かいわれたん
    いやいや、企画自体はもっと早くからやってたし、描くのが遅かったせいです(-∀-;)
    合体作業まかせまくってたけど、仕上がりを見て迫力あって凄くうれしくなったよ(^ω^)
    かいわれたんのルカも早くみたいなぁ~♪

  5. 合体絵企画お疲れ様ですた(^ω^)
    海夜たん、本の原稿もある中ですごく大変だったよね;;ほんと、お疲れ様っ!!
    でも合体絵を完成させた時はすっごい充実感でいっぱいだったよぅ(*´▽`)
    年明けからゲストとか色々ありがとねぇ(^ω^)
    ルカ様にも期待ですなぁ(*´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です