スパヒロ告知など

こんにちは~、ギリギリでスミマセン、イベント告知です(´ω`)

2012/09/23 スーパーヒロインタイム2012秋 in大田区産業プラザPIO
配置:ミク06 「ハウリングセッション」で参加します。

今回の新作はこちら☆
みくみくステッカー
初音ミクの「みくみくステッカー」です☆
型抜きタイプで型抜き指定はこんな感じ↓
みくみくステッカーカットライン
耐水紙を使ってますので、車とか外に貼っても使えますよーw
こちら、とらでも扱って頂きますので、スパヒロ来れない方はとらの方でお求めください☆
詳しい事は次回また告知します。

他の持ち込み予定は、夏の新刊の手持ち分残り、他ミク菌グッズ、
委託のパーラービーズ各種です(^ω^)

今回は偶然にもお友達のニアハモニカさんがお隣!w
まったりしてると思いますので、よければ遊びにきてください~♪ヽ(´∀`)ノ

そして話は変わり、ここ数日、ちょこちょことゲームをかけもちしてますw
元々夏前からやってる3DSのファイアーエムブレム覚醒もそうなのですが(最近止まってますw)、
モバゲーとモバマス始めてみましたw
まだよくわかってなくて、テキトーにいじってるだけですが(^ω^;)
でも女の子キャラがみんな可愛くて癒されますw

あとはPS3のバイオハザード6体験版をDLしました!
昔1と2をやりましたが、アクション苦手なので中々シリーズを追えなくて出来なかったんです。
でも体験版が出来ると聞いてやってみました!+(`・ω・´)
…操作が難しくなってました!!(´;ω;`)ブワッ
でもその分出来ることが多くなりましたね~、体術戦まで出来るとはw
グラフィックもキレイだし、協力プレイ出来るので安心感がありますw
そしてシェリーがべっぴんさんで可愛いのですが!!(*´Д`*)
しかも2で登場してたあの子供だったなんて!!+
…もうちょっと操作練習して続けてみようかと思っとります(´ω`*)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です