ゲスト参加でつ(^ω^)

ゲスト原稿が完成しますた。
ボカロ本ゲスト原稿...の一部w
…といってもコレは一部ですがw
2月のサンクリで、かいわれたん&七海たまさんの合同サークル「ニアハモニカ」にゲストでお呼ばれしてます(^ω^)
上のミクは、当日のお二人の新刊に描かせていただいたものです★
そして私も委託を抱えてこっそり参加しますw
場所はDホール ヌ02a になります★
今回は新刊が成人向けになりますのでご注意くださいませ。
私の委託する本は一応大丈夫ですw
まだ3週間くらいあって気が早いかもしれませんが、当日はよろしくお願いします(^ω^)

————————————————–

話は変わりまして、去年少し語ったオンラインゲーム約3年ぶり復活のつづきw
ワーネバ オンライン
順調に2代目に引き継ぎましたww
特典でもらった、いむの着ぐるみで遊ぶのも本当に最初だけで、普通に生活してましたよw
冬の修羅場も一緒に乗り越えましたw
2代目は流石に親からスキルを少しもらってるだけあって仕事覚えるのが早いですね♪
ちなみに「山川」というのは以前使ってたP.N.の苗字です。
気分で色々使い分けてますが、今は「海夜(みよ)」の名前のみがメインで、名前が足りなくなったら予備として苗字もつけてますw
ワーネバは、昔と違って色々な楽器を自分で作って曲を自分で用意して演奏することができるようになってて、昔はそんなのなかったから、去年、演奏会にお客として参加してみました(^ω^)
色々な楽器で1つのパートをそれぞれが弾いて、1つの曲になって凄いなぁと思いました♪
G線上のアリアとか、エヴァキター!wとか思ったし(そっちかいっw)
私もスキルに十分余裕が出来るまで続けられたら楽器もやってみたいですなぁw

Web

「ゲスト参加でつ(^ω^)」への2件のフィードバック

  1. >かいわれたん
    ゲスト楽しかったよ~♪
    コピー本もがんばっ!w
    あと1週間だねぇ。今から当日が楽しみでつ(^ω^)

  2. おつおつー(^ω^)
    かわゆすなゲスト原稿ありがとぅでした★
    結構急がせて描かせてしまって申し訳なかったでつ;;
    こちらも無事、入稿できたのでひと安心!
    うちの本まで宣伝してくれてありがとうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です