ボーマス7行きます^^;

すっかり更新忘れてましたが、明日のボーマス7行きますw
(かいわれたんが更新してたのを見て安心しきってたwww)
今回は音楽系中心らしいので、控え目に1つのスペースで「ハウリングセッション」と「ニアハモニカ」さんが入っています。(^^;)
私は冬コミの新刊を少し再版して持っていきます。
後はこれで何度目なのか、みくみくシールの再版を…少し(^^;)
というか、みくみくシールは今回の再版分で終りにします。
肝心の新作は、ニアハモニカさんがカレンダーを作ってるとかなんとかっ!(゜∀゜)
私は……今から何か作れるか…?(滝汗)
でもルカ様が凄く描きたいよっ!!(´д`;)ハアハア
カラーは時間かかるし…モノクロ?折り本とか?(゚ω゚;)
む、無理すぎるっ!!orz
ルカ様の練習でもしてようかな…(-∀-;)

では、今回文字だけですいませんね。(-_-;)
あ、配置!(肝心なの忘れて締めようとしたw)
配置はG23です~。
よろしくお願いします~!(^ω^)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です