冬の告知☆-ミク菌くじ開催概要-

お久しぶりです…海夜です。気づけば12月後半、
やっと更新出来るかと久々にブログ管理画面にアクセスしたら、
WordPressの更新が来てて無意識にポチポチ更新ボタン押したら…!!
ブログテーマリセット…(;´Д`)アァァァ
今ガッツリカスタマイズしてる余裕ないので最低限の変更でこのまましばらくいきますw
遅くなりましたが冬の告知第1弾です( ̄∇ ̄;)

ミク菌くじ6 商品一覧
ミク菌くじ開催します!(^ω^)
今回のミク菌は雪ミク菌仕様です~!
冬ならではのミク菌ちゃんですので、是非くじを引きにお越しくださいませ♪

ちなみに今回のミク菌スープはこんな感じですw
ミク菌スープ
ミク菌スープでほっこりしましょう♪(´ω`*)

そしてここからが本当の戦い…。
新刊ですw
今回は久々に手作り変形本になります( ̄∇ ̄;)
また来週辺りにでも更新しますが、
ミク菌と久々のリンレンなお話でいこうかと思っています(´ω`)

開催概要
2012/12/31 コミックマーケット83 東京ビッグサイト
配置:西2ホール か-13a 「ハウリングセッション」

ではまた次回告知で~!(^ω^)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です