準備開始。

遅くなりましたが、先月のボーマス7お疲れ様でした!
小規模開催だとばかり思ってましたが、一般が入りきれないくらいの人で、通路ぎゅうぎゅうになってるし、目の前が大手様だったので特に列が凄かったですよ(゚ω゚;)
前回は「ニアハモニカ」さんと一まとめになって売ってたので、サークル内もぎゅうぎゅうww
周りには大変ご迷惑をおかけしたかと…m(_ _;)m

次回5月開催のボーマス8は、「ニアハモニカ」さんと合体スペースで広々な感じで参加予定となっております(^ω^)
そして、ボーマス8合わせでニアハモさんとの合同本を出します!ヽ(´∀`)ノ
中身はほぼオールキャラな内容になると思います。
ちなみに私はルカ様をいっぱい描く予定です♪(^ω^)
本の詳細は、かいわれたんブログにも書いてあったので合わせてそちらもご覧くださいww

申込みの際に、とうとうルカ様を練習しました!w
…と言っても、少しデフォルメ入ってますが(^^;)
お試しな感じで、服とか描いてみようぜ!って出来たのが↓
巡音ルカ
服がかなり厄介ですね(^^;)
覚えるの時間かかりそうだけど、顔は描きやすいかもしれない…!
とか思いました(^ω^)
次はリアルバージョンで練習すっぞぉ~♪

Web拍手レス:
のぶ様>>
>ボーマスお疲れ様でした!!
>色紙をお願いしたものです~。かわいいミクをありがとうございました♪
>シール2枚買ったので早速張りたいと思ってます~♪ありがとでした!

レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんですっ!(>_<)
こちらこそ、お買い上げ&色紙頼んでくださってありがとうございます(^ω^)
みくみくシールでかもしちゃってくださいw


Web

「準備開始。」への2件のフィードバック

  1. >かいわれたん
    私の中では、ルカ様は結構ツンデレかヤンデレなイメージが定着しつつあるみたいなんだよね(^^;)
    本がんがろ~!(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です