冬の告知2☆-新刊・ミク菌くじ-

こんにちは!海夜です。
ギリギリになってしまいましたが、C83の最終告知です。
開催概要
2012/12/31 コミックマーケット83 東京ビッグサイト
配置:西2ホール か-13a 「ハウリングセッション」

★新刊「まいご。」

C83 新刊表紙
C83 新刊表紙
C83 新刊サンプル
C83 新刊サンプル

※クリックで大きく見れます。

ミク菌、リンレン、ミクの迷子なお話。
久々にリンレン沢山描けて満足な感じです(^q^)
まだ作業してますが…頑張ります!!+(`ω´*)

★ミク菌くじ6
ミク菌くじ6 商品一覧
こちらは前回告知したものです。
何が当たるかは運次第!
※お一人様最大3回までとなっておりますのでご注意ください。

★他既刊・グッズ等。
・C82の新刊「もやしの生活が第一。」
・みくみくステッカー
・雪ミク菌&桜ミク菌缶バッジセット
・ミク菌メモ帳
・パーラービーズストラップ(委託品)

こんな感じでしょうか…。(何か忘れているよぅな…気のせいかな…w)3日目は晴れるとの予報ですが、
更なる寒波が来るらしいので防寒対策して来てくださいね!
今回は1人でブルブルしてると思うのでお気軽に声かけていただけると嬉しいです!w
あ、現在大ハマリ中の「とびだせどうぶつの森」も持参してると思いますので…w
すれ違えたらいいですね♪ヽ(´ω`*)
それでは会場でお会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ

追記:邪王心眼の使い手を召喚する事に成功しましたw
怖くないので安心してくださいw
CD貰えたりするらしいですよ(´¬`)
新刊も無事完成しました~♪ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です