じわじわ進行中。

5月のボーマス8に向けて、合同本の企画がじわじわ進行中です♪
先日、表紙の下絵を描きました。

VOCALOID合同本下絵 巡音ルカ
薄いですがw
トエトいるけど何かw

というか、いつも自分の本はぎりぎりにならないとやらないのに、まだ3月ですよっ!?
この時点で表紙とか描いてる自分がオカシイヨ★
中身はまだまだですが、相当ギャグになりそうな予感…(-∀-;)
とにかく、「ニアハモニカ」のお二人の足を引っ張らぬようにオラもがんばらねばっ!!(`・ω・´;)
早割を本気で狙える辺りがすげぇよw
早割って、あってないようなもんだと思ってたがww

====================

なんだか定期報告みたいになってますが、ワーネバネタっす。(^^;)
無事3代目に引き継ぎをしました★
ワーネバオンライン 花見
まだ子供ですけど、もうすぐ大人になります。
新しい国に引っ越してきました。
現在はちょうどお花見イベント開催中で、桜の木が生えてますw
オンライン5周年を記念して色々イベントが開催されてるので、何か参加してみようかとオリエンテーリングなるものに参加してみたのですが、地図をヒントにある場所にまで行き、それを数回繰り返してゴールまで行く。ってのがあったのですが、初回は意味が理解出来ず、30分も無駄にうろうろして挫折。
2回目でようやく理解し、何とかゴール。
掲示板に記録は残せるけど、参加賞とかそういうのはないんだ…と少し空しくなりました(-∀-;)
やっぱイベント系は、人が集まるとこ行かなきゃダメですね!w

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です