明日のスパヒロ参加します!

こんばんわ、お久しぶりです!
もう3月なのに、あけおめから更新してなかったとか…ホントスイマセン…(TдT)

明日は久々にイベント参加です!(ギリギリ告知で申し訳ない…)

2013年03月17日(日) スーパーヒロインタイム2013春 大田区産業プラザPiO
配置:ミクだいすき。6 ミク06

新作は間に合えばこちら…↓

桜ミク(途中)
桜ミク(途中)

絶賛塗り途中です…w
本当はデフォルメ絵のミク&ミク菌のグッズを考えてたのですが、
仕事が重なりすぎて先月後半から現在進行形でいつになくヤバイ感じで…今回は見送りました(TдT)
3月怖い…何が起きてるというの…(*TωT)
当初予定してたグッズは来月の超会議合わせで出します!+(ゼッタイニダッ!!)

でもせっかくのミクイベントなのでミクを出したい!って事で珍しく通常の頭身で描き始めたはいいが、
デフォルメより時間かかるのに何やってるのアナタ…という_(┐ 「ε:)_パタリ
塗りの山は超えた気がするので途中ですがアップしてみました。
※完成絵は全身絵になります。

明日はこの桜ミクちゃんのイラストをポスカとデカラミカ辺りにして持って行きます。
後は冬の本とかグッズとか委託とか。
それでは明日会場でお待ちしています~!ヽ(´∇`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です