息抜き

とうとう4月ですね!
そろそろ本格的に原稿を進めないと大変なことになるのですが、その前に息抜きしてきました。

けろーにょさんと福島
福島旅行に行ってきました!
写真は、「アクアマリンふくしま」を背景にお供のけろーにょさんw
この水族館の他にも「あぶくま洞」という鍾乳洞にも行ってきました。
詳しくは写真ブログの方で!ww
フワフワ系PHOTO

先月は本業の方のデータ整理なんかで忙しかったのですが、その時にオリジナルのちびキャラを作ってみました。
オリジナル マスコットキャラ
作品のアクセントにいいかも。と思い、マンガちっくにしてみようと作成。
はじめは左のノートみたいなやつオンリーだったのですが、
やっぱ人間ぽいのもいた方がいいかなと、右の女の子も作りました。
相当デフォルメしてますが(^^;)
ノートみたいなやつは、もう2パターンの絵があります。
適当に作品の中にちりばめてあります。
作品がWeb上に実現できたら、こいつらもFlashとかで動かしてしゃべらせたいなぁ(´¬`)
とりあえず、放置状態のあの鯖をどうにかしないと…!(-∀-;)

次回からはぼちぼち本の進行状況を報告していけたらなぁと思いますw


Web

「息抜き」への2件のフィードバック

  1. >もりもりさん
    ついに来てしまいましたかっ!!(-∀-;)
    相変わらずいい感じの主婦生活を送っているようですね(^^;)
    ゲームとか復活したら教えてくださいw
    ギャラリー、まじまじ見なくていいからっ!(-∀-;)
    ハルヒとかなくてごめんねっ!ww
    私は描くの遅いからどれも時間かかってますよー。
    お互い修羅場が終わったらカンパイでもしましょう★

  2. ガンダムとエヴァと千代ちゃんとシャナが好きな主婦ですよ(微妙に追加)、っておぃ!
    お元気ですか?修羅場ですか?w
    今、娘はお昼寝中、パピィは会社で仕事、息子は地区センタに遊びに行っており、久しぶりに「一人でゆっくり」してます。
    ギャラリー、まじまじと見させていただきました!
    素晴らしい!
    どれも綺麗だけど『2008/04 初音ミク』あたりが・・・・・。
    あそこまで仕上げるのにどのくらいかかるのかしら?
    高校んとき、真面目にマンガ家かイラストレータになる予定だった自分が恥ずかしくて穴にも入れないわ・・・w
    そういうわけで、作品あがったら、一部とっといてください(市価の1.2倍で買うから←セコっw)
    こちらの修羅場があけたら場を設けるので、また会いましょう、よろしくっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です