スパヒロお疲れ様でした!

こんばんわ、海夜です。
先日はスパヒロお疲れ様でした~♪
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今回は妙に質問をされていく方が多かったような気がしますw
ミク菌人形の事とか委託のパーラービーズの事とか…w
まぁ、手芸雑貨関係の物が一緒に置いてあるのは珍しい方ですよね、
紛らわしくてスイマセン(-∀-;)
やはりミク菌くじ開催以外のイベントだと売ってないんですか?と
聞かれますね…出来ることなら売りたいですが…w
この先人形作る時間を増やしていければ、
通販…という手も無くはないかなぁ…とか妄想してはいます…いますよ…(´∇`;)

そして今回の新作だった桜ミクちゃん!
何とか間に合いました!
前回の更新では描きかけだったので、完成絵をアップ☆

桜ミク(完成)
桜ミク(完成)

久々にちゃんとミクちゃん描けて満足♪(´∇`*)
ややおっぱい大きすぎちゃった感がありますが!(^q^)テヘペロ☆
全身ピンクピンクに塗るのが楽しかったです♪(^ω^)

さて次回イベントですが、来月の超会議2に参加します!
2013/4/27(土) THE VOC@LOiD 超 M@STER24
※ニコニコ超会議2内開催 幕張メッセ 展示ホール1~8

配置:G34 ハウリング×ハモニカ
ニアハモニカさんと合同の「ハウリング×ハモニカ」で参加です~。

私は今回間に合わなかったミク菌&ミクグッズを完成させます!+(`・ω・´)キリッ
また近くなりましたら告知します~。
ではではまた!(`・ω・´)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です