超ボーマス24参加告知☆

こんばんは、海夜です。
とうとうイベント参加の1週間前になりましたので、
告知していきたいと思います~!(^ω^)

2013/4/27(土) THE VOC@LOiD 超 M@STER24
※ニコニコ超会議2内開催 幕張メッセ 展示ホール1~8

配置:G34 ハウリング×ハモニカ
今回は ニアハモニカさんと合同の「ハウリング×ハモニカ」で参加です。お間違えなく!

サークルカットはこちら!

超ボーマス24サークルカット
超ボーマス24サークルカット

合同サークルなのでソレ用に加工してみました!(^q^)
ミク菌とかいわれたんのリンちゃんとのコラボ!w

そして先月から作ると騒いでいた新作グッズ!

ミク菌ICカードステッカー
ミク菌ICカードステッカー

ミク菌ICカードステッカー
ICカードステッカー、ずっと作りたかったので満足♪(^ω^)
電車のモデルに散々悩みましたが、ミクカラーの京浜東北線にしてみましたw
もちろん、京浜東北線だけでなく、色々な路線でも使ってくれると嬉しいです(^q^)
(京浜東北線じゃないけど、自分も使います!w)
こちらのミク菌ICカードステッカー、とらのあな様で委託もしますので、
会場に来れない方はとらの通販でどうぞ!+

そして新刊ですが、せっかく合同サークルで参加なので、合同コピ本を出す事に!(Φ∀Φ)
「スイーツ」をテーマにして、ボカロスイーツ本を作ります♪
私は表紙にドーナツリンちゃんを描きます(^q^)ドーナツ!!
他にも色々いつも中々描けないキャラとかも入れたいです♪
お楽しみに!(^ω^)

2013/04/26 追記!
前日夜ですがこの記事の方で追記します|q^)
合同本の表紙もアップしますよ~!

ボカロスイーツ合同本表紙☆
ボカロスイーツ合同本表紙☆

今回は私の描いたリンちゃんをかいわれさんに塗っていただきました!超かわいくなった!
表紙仕上げはわたくしが(^q^)
コピ本ですが家のプリンターを活かしてカラーも混ぜたこだわりの仕上がりにしています。(本文もです!)
私はリンちゃんの他に、鏡音レン、蒼姫ラピス、ミク菌、初音ミク等描いています(Φ∀Φ)

あと拍手でスケブについてコメントを頂きましたのでお答えしますと、
スケブは受け付けておりますが、お買い上げのお客様のみで、
時間にゆとりがある時のみ受け付けております。
早めにお越しくださる事をおすすめします~(´ω`*)

では最後になりますが、当日はよろしくお願いします~!ヽ(´∀`)ノ
超会議2!楽しみましょう~♪(Φ∀Φ)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です