合体報告

前回アップしたルカ様絵の合体表紙絵が完成しましたので、公開します~♪
ボーマス8 新刊表紙
クリックで大きいのが見れます(^^;)(※別窓)

ポイントは裏表紙部分のやる気ない鳥!!www
七海さんのセンスが光ってます★
当日は両面見せて置かなきゃぁ!(*´∀`*)

また中身とかサンプルが用意できたらアップしますねー(^ω^)
今回は手短にっw
本当は、今春は結構アニメ見てるんで、それの落書きとか描きたいんだけどっ!

  • ◆今頃ハルヒのアニメを見てるという事。キョンが好きかも。(ぉ)
  • ◆ミクのゲームでミクがコスプレするという、戦場のヴァルキュリアをなんとなく。
  • ◆花咲ける青少年は確かにイケメンなんだろうけど、ありえないくらい、いかにもな感じが楽しいかもしれない!!w
  • ◆昔散々ハマった鋼の。未だに何がやりたいのかわからない…。ロイの声が変わって大ショック!!
  • ◆今春じゃないけど、最初の方だけ見て溜めまくってる黒神。少し見始める。絵は上手いんだけどねぇ…(^^;)

とまぁ、ほんとに数年ぶりに結構見てるんですわ(^^;)
あ、けいおん!は保管中ですw
pixivで盛り上がってるので気になりますが。
知らずにブクマしちゃってましたw

…って、何だかんだで語ってますが、これ以上は時間かかるから今度っ!!w


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です