GWお疲れ様でした!

こんにちは、GWも終わって気の抜けた海夜です( ̄∇ ̄;)
遅くなりましたが、超会議2お疲れ様でした!
スペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!(´∇`)

ニコニコ超会議2!
ニコニコ超会議2!

朝撮った写真をペタリ( ̄∇ ̄)

当日の新作グッズ、ミク菌ICカードステッカーですが、
とらのあなで通販開始しています。
【とらのあな】ミク菌ICカードステッカー

ミク菌ICカードステッカー
ミク菌ICカードステッカー

よろしくおねがいします~!(Φ∀Φ)

そして当日の新刊、かいわれさんとのボカロスイーツ合同本ですが、
まだ少し残っていますので、次回のボーマスに「ハウリング×ハモニカ」として持ち込む予定です!
私もまた何か新作グッズを用意する予定です(´∇`)

超会議2の話に戻りまして、当日はスケブも描かせていただき、ありがとうございます♪
かいわれさんと交互に描いて売り子してな感じでやってましたw
超ボーマス終了後は超会議の方を色々歩いて周りました~!
earthでショッパーセット購入したり、超フードコート行ってみたり(殆ど完売でかき氷だけ頂きましたw)。
自衛隊ブースも行ってきましたよ~!

ニコニコ超会議2 自衛隊ブースの10式戦車
ニコニコ超会議2 自衛隊ブースの10式戦車

戦車、凄い迫力でした!
あとは戦利品も…(Φ∀Φ)

ニコニコ超会議2 おみやげ♪
ニコニコ超会議2 おみやげ♪

ニワンゴちゃん好きなのでちゃっかりゲットw
超会議は徹夜の参加だったので、流石に翌日はくたばってましたね(-∀-;)

あとのGWは、コミティアに一般で行ってきました♪

コミティア戦利品♪
コミティア戦利品♪

好きなサークルさんの雑貨をお買い物できて満足♪(´∇`*)

そして翌日の最終日は、秩父へ日帰り旅行してきました(Φ∀Φ)

秩父芝桜の丘 桜ミク達とミク菌w
秩父芝桜の丘 桜ミク達とミク菌w

芝桜の丘で持ち寄ったミク人形で撮影会w
GW最終日で観光客も多かったけど、余裕で撮影( ̄∇ ̄)

秩父芝桜の丘 めんまパネル
秩父芝桜の丘 めんまパネル

あの花のめんまパネルもありました!!w
気がつけばスタンプラリーを始めてて、聖地巡礼ツアーになってましたwww
でも街全体であの花の持ち上げっぷりが半端無かったです( ̄∇ ̄)

これで楽しいGWも終わりかと思いきや、連休後の平日に行ってきました!

ディズニー 30周年記念オブジェ
ディズニー 30周年記念オブジェ

夢の国~!(´∇`*)
かいわれさんと前々から計画してて、やっと行ってきました~!
30周年で盛り上がってますが、行ったのはシーの方ですけどねw

ディズニーシー トイストーリーマニア入り口w
ディズニーシー トイストーリーマニア入り口w

「ぎゃぁぁぁ!!((0д0))」
シーで新しいアトラクションのトイストーリーマニアも乗れて満足♪(Φ∀Φ)
そんな感じで未だに頭の中が夢の国から抜けだせずにいますw

何だかんだで色々盛りだくさんのGWでした!w
そろそろ気合を入れなおして、次に向けて動き出さねば…という感じです(-∀-;)
描きたい絵もあるのでまた更新しま~(Φ∀Φ)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です