修羅場終了!

本の原稿がようやく終わりましたー!!ヽ(´∀`)ノ
先月から自分の引っ越しとかぶってしまって、同時進行…なんて殆ど出来るわけもなく、先に新居の準備やらに明け暮れ、結局原稿はこのGW期間で一気に仕上げました。
そして明日引っ越しです(笑)
早割を予定してたけど私には無理すぎたので、かいわれたん達に頼んで通常締切に延ばしてもらって、ひとりで足を引っ張ってましたよ…orz
二人とも余裕で仕上げちゃうんだから凄いっす(゚ω゚;)
そんな訳でボカロ合同本の中身見本を少しアップします。

VOCALOID合同本 見本
一部ピックアップしてみました(^ω^)
今回は巡音ルカ担当なので、ルカ様のお話です。
メイドルカですw
メイド姿が予想外に似合っていたので描いててびっくりでした(^^;)
あとレンが結構描きやすいんですよねw
あとの合同本の中身は、かいわれたんがリンレン担当で、七海さんがミクとカイト担当でそれぞれマンガを描いています(^ω^)

何気に開催まで一週間ですね(^^;)
本も終わったし、後はグッズとか作れたらなーとか思ってます(^ω^)
個人的に今回は巡音ルカ祭りなので(ぇ)、ルカグッズとか作りたいなw
それでは当日はよろしくお願いします~★


Web

「修羅場終了!」への2件のフィードバック

  1. >かいわれたん
    直接入稿とか、貴重な体験が出来て楽しかったよ★
    ファミレスでは夢ばかり語ってしまったけどwww
    も、もうすぐ開催だね!!(´д`;)ハアハア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です