モバマス絵うp

先日、お腹からくる風邪で39.2℃という高熱を出してぶっ倒れるという珍しい体験をした海夜です、こんばんわ(^q^)
熱はすっかり良くなりましたが、お腹は中々治らず…。
数日寝たきりだった反動か、絵が描きたくて仕方がない!
という感じでここ数日欲望に任せてらくがいてますw

今回は前々から描きたかったモバマス!やっと一人描けたのであぷします☆

アイドルマスターシンデレラガールズ 三村かな子
アイドルマスターシンデレラガールズ 三村かな子

※クリックで大きいサイズ。

初かなこォ(※サスケェな発音でお願い致します)です!
かな子は制服バージョンが一番かわいい!
一目惚れです(´∇`)oオッパィ!!
他にも色々かわいい娘はいっぱいいますが、かな子は入手しやすいカードでお目にかかる回数も多いので、
身近な感じがしてよりいいですw(戦力にはなりませんが…|∇`;)スイマセ)
どうやら平凡なタイプのが好きみたいですw

モバマス、描くなら今のうちかな~って事で今回描いてみましたが、
らくがきでどこに使われる予定もないのに色つけちゃったり、我ながらかなりの高速で仕上げましたw
勢いっていいですね…+(´∇`)
ぼちぼちまた忙しさが戻りそうなので、いい機会でした♪
他の好きなキャラももっと描きたいけど時間あるかな~(´ω`*)
また突然あぷする事があるかもです(Φ∀Φ)ノ ではでは!

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です