ボーマス25と夏コミの告知

こんばんわ~、6月がいつの間にか終わってただなんて信じられない海夜です(´∇`;)
次のイベントが近づいてきたので夏コミの結果もかねて告知です☆

ボーマス25 サークルカット
ボーマス25 サークルカット
2013/7/7(日) THE VOC@LOiD M@STER25
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階

ニアハモニカさんと合同の「ハウリング×ハモニカ」で参加。配置:え-39

前回の超会議に続き、ニアハモのかいわれさんと一緒に参加します♪(Φ∀Φ)

そして今回の新作ですが、私は新たにミク菌グッズを用意しました!

ミク菌アクリルキーチェーン用カット
ミク菌アクリルキーチェーン用カット
ミク菌アクリルキーチェーン写真
ミク菌アクリルキーチェーン写真

こんな感じのアクリルキーチェーンを作りました!(Φ∀Φ)
これも前から気になってやってみたかったので作れて満足♪(^q^)
一応次のボーマスと夏コミに持って行きます(´ω`*)

あ、で、夏コミですが、今回も無事受かりました!ヽ(´∀`)ノ

2013/8/12(月) コミックマーケット84(3日目) 東京ビッグサイト
「ハウリングセッション」で参加。配置:西ホール お-32a

今回はボカロは3日目のようです。しかも平日…(´∇`;)
私もそうですが、社会人の皆様、お休みを取ってゼヒ…来てください…w

今回も恒例のミク菌くじ開催します!ヽ(´∀`)ノ
今回のテーマはモジュール着せ替えです!+
これも前から描きたいと思ってたテーマなので、完成が楽しみ♪(´∇`)
また準備が整い次第あっぷしていきます~!

それでは、週末のボーマス、七夕開催という事で浴衣ミクさんのコスプレがいるのではと期待を胸に!!w
当日はよろしくお願いします~!ヽ(Φ∀Φ)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です