C84ミク菌くじ開催のお知らせ

こんにちは、海夜です!(Φ∀Φ)ノ
先日のボーマスはお疲れ様でした!
お越しくださった皆様もありがとうございました~!(^ω^)
ミク菌のICステッカーが手持ち分少なすぎてすぐなくなってしまいましたが、
とらの残りを回収して夏コミでも販売します!+
…といってもそっちの分も思ったより少なかったのでお早めにw(ぇ

今回は夏コミで開催するミク菌くじの詳細が出来ましたのでアップします~☆

ミク菌くじ7
ミク菌くじ7

(※クリックで大きなサイズが見れます☆)

今回は描きおろしいっぱいです!ヽ(´∇`)ノ

ミク菌カレー3
ミク菌カレー3

B賞は、新しくなったミク菌カレー3!
菌の数を増量w
さらに、かもしパウダーで美味しくかもされたミク菌風カレーに仕上がっております( ̄∇ ̄)

ミク菌 モジュールきせかえ 缶バッジ
ミク菌 モジュールきせかえ 缶バッジ

C賞は、今回のメインテーマ絵にもなっている4菌イラスト!
初音ミクの好きなモジュール等をピックアップして、ミク菌に着せてみました♪
服とか柄とか結構大変でした…(´∇`;)
でも前からやりたかったテーマなのでこれだけ描けて満足♪(^q^)
くじでは缶バッジになって、C賞当たった方は4種の中から好きな絵柄を選べます!

くじ引きはいつものように、お一人様最大3回までできますので、よろしお願いします~!(Φ∀Φ)

あとは新刊の方ですが、また準備が出来次第アップします~w
今回は夏休みをテーマにしたお話になります(´∇`)
ミク菌からボカロ達、久々にトエトやLily(+菌)まで出す予定です♪
お楽しみに~☆(^ω^)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です