サイト復旧

よ、ようやくここまで復旧しますた…(´д`;)ハアハア
ここまで2週間もかかっちまったぃ。
まだ日記データないですが、去年と今年の一部分のデータを見つけたので、
手作業で入れていきますww
ギャラリーとか他のページは普通に見れると思います。

復旧作業中、インデックスページは告知テキストのみで、
ウラでテストブログ作ってたのですが、そこは多分私しか見てないはずなのに、
Web拍手が連日押されてたのが怪奇です(-∀-;)
クッキーとか残っちゃってたのでしょうか?(^^;)

これを機会に、放置してたタグ検索結果画面のスタイルも統一したので、
満足です♪(テキスト表示だけで酷かったもので…(-∀-;))
結構タグ検索使われてたみたいなんで、これからも利用していきます(´¬`)

2008/05/23 追記

ひとまず過去ログ復活させました。
1月2月と、ごく最近の記事がないですけど…(-∀-;)
見つからなかった記事に載せた絵は、ギャラリーやWeb拍手にでも回そうかと思います。
あと今までのコメントは復旧無理でした。申し訳ありません。
まずバックアップします、今度こそorz

ブログのカスタマイズはもうちょっと細かいところをやりたいので、ちょこちょこいじっていこうかなと。
難しいことやってる余裕なかったですしね(-∀-;)
つか、MT4奥が深いですよ…。

Web

「サイト復旧」への4件のフィードバック

  1. >シオンくん
    バックアップとってなかったのが悪いんだけどね(-∀-;)
    そーでなくても設置に時間かかるけどw
    サイト更新しようよw

  2. >名無しさん
    コメントありがとうございます。
    中々時間を作れずここまでかかってしまいました(汗)

  3. お、仮復活おめ(´¬`)
    復旧に時間がかかるサイトだと大変だね(^_^;
    うちのとこも更新停まったままだわ(-∀-;)
    ネット環境ほしいでつ(_ω_)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です