夏の祭典情報~★

こんにちはー(^ω^)
なんかここ数ヶ月、偶然にも同じような日付で更新してる事が発覚!!w
今月はそうはいかないと思いますがっ。

ようやく夏の新刊の表紙絵を公開するまでいきましたので、
さっそくご紹介しますねーヽ(´∀`)ノ

VOCALOID本 新刊表紙
※クリックで大きい画像が出ます!

よく見ると、タイトル2つあるんですよね(-∀-;)
中身がいつものオールキャラ本なので、毎回同じようなのも飽きたし、
表紙絵のイメージでタイトル付けたかったので、「みくもん」はサブタイトルな感じにしちゃいました(-∀-;)

そして今回の新刊は、おまけが付きます~!!ヽ(´∀`)ノ
こちらの絵をご覧くださいっ!
VOCALOID本 新刊おまけの絵
ミク菌達が手にしてるのは…まさかっ!!(゚ω゚;)
VOCALOID 新刊おまけ写真
ハイチュウとコラボしちゃいましたwww
前からやってみたくて、ついにっ!!ヽ(´∀`)ノ
そんな訳で、新刊購入のお客様にこちらを付けさせていただきます★
※数に限りがありますので、先着順となります。ご承知おきください。m(_ _)m

何気にもう来週の事なので、まとめておきましょうか(^^;)

2009/08/15(土) コミックマーケット76 (2日目) 東京ビッグサイト
配置:東3ホール キ29a サークル「ハウリングセッション」(※みよ&かいわれ合同サークルです)
【配布物】
・[新刊]VOCALOIDオールキャラ本「Twinkling Stars (MIKUMON4)」
A5サイズ/300円 ゲストにかいわれたんをお誘い中!w
新刊購入の方には先着で「VOCALOIDハイチュウ」をプレゼント★
・[既刊]VOCALOIDオールキャラ本「Triple Combo」 B5/500円
ハウリングセッションとニアハモニカさんとの合同本です★
・[グッズ]かいわれたんの方で毎回好評の缶バッジやポストカードなどを持っていくようです(^ω^)
・[委託]ニアハモニカさんのボカロ本「はつみく」を委託します★
B5/500円 (※こちらの本は成人向けですので、ご注意ください。)
・[委託]神埼獅御さんのサウンドトラックCDを委託予定。

…とまぁ、多分こんな感じかと(゚ω゚;)
後は、3日目にニアハモニカさんが参加しますので、私もお手伝いに行きます(^ω^)
さらに図々しくも、委託させてもらうので、3日目しか行けねぇ!って方は3日目にどうぞw

2009/08/15(日) コミックマーケット76 (3日目) 東京ビッグサイト
配置:東6ホール ナ56b サークル「ニアハモニカ」
【配布物】
ニアハモニカさんは、なんと、新刊が2冊だそうです!!(゜∀゜)
詳しくはこちらへw
委託は、2日目の残りと、あとすっかり忘れてた、私の個人サークル「スカーレット」の残骸w
ToHeart2のまーりゃん先輩の本が微量に残ってた気がするのでそれを持っていきますw

…そんな感じですw
あと一週間、どうなることやらです(^^;)
開催前にもう1回更新出来たらいいなぁとか思っておきますw
ではまたー!★

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です