夏終了ー!

もう一週間経ってしまいましたが、夏の祭典、お疲れ様でしたー!ヽ(´∀`)ノ

初音ミク 夏コミお疲れ様!!
載せる物が何もなくて急きょ用意w
たまにはsaiで水彩機能を使ってみるテストw

今回は都合上、夏休みが一切ない中、ギリギリの日々を送り、どうにか本が出来てほんとによかったっっ!!・゚・(ノД`)・゚・。
あらゆるカフェや定食屋で下描きをする、というスキルが身につきましたwww

そして完徹で迎えた2日目ですが、家を出た時は涼しかったのに、会場に着いたらドロドロドロ…!!
朝から私とかいわれたんとシオンくんの3人で製本してたのですが、汗が流れるナガレル…!!(;´Д`)
それでも時を忘れて準備をしてたら、あっという間に開会っ!?∑( ̄д ̄;)
まだ普通に準備中でしたw
製本ある日はもう少し早く来なきゃダメだねー、と反省。

今回の新刊購入者に、おまけで先着順にボカロハイチュウをプレゼントしたのですが、あらかじめサイトを見てハイチュウ狙い(←w)で来てくれた方が何人かいたようで、凄くうれしかったですっ!!(*´∀`*)
プレゼント用だけど奥に見える形で展示してたのですが、お客さんの反応も良くて、珍しそうに声をかけてくれる方もいました。
ハイチュウはあっという間になくなってしまいましたが、また近いうちにやろうかと思います!
でも単体で売るのはやっぱり贅沢な気がしてしまうので、やっぱり何かしらの形で配布するのがやってて楽しいかなと!(^ω^)

3日目はニアハモニカさんの所におじゃましてました★
ウチの本も委託してもらったりしたのですが、…すいません、2日目に殆ど力を使い果たして、2日目の本置いたの4部って…!!www
当然、足りませんよねぇ…もう作る力が残ってなかったのです…(;´Д`)
でもまぁ、おかげ様で新刊も完売する事ができましたし、ニアハモニカさんの方も完売で、かいわれたんのグッズも殆ど終わって、本当によかったですー!ヽ(´∀`)ノ
皆様、ありがとうございますっ!!m(_ _)m

次回はボーマス9に参加しますー。
ニアハモニカさんと偶然の合体!w
夏の新刊も少しだけ再版して行こうかと思いますので、買えなかった方はボーマス9でどうぞ!
ちなみに、ハイチュウは付きませんです(^^;)
あとは、新作グッズでも久々に作ろうかなぁと。
シオンくんのサントラのジャケット絵も頼まれてるので、そこら辺を新たに持っていく予定です。
絵が出来たらまた告知しますねー(^ω^)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です