8月のお疲れ様に、お知らせ(「・ω・)「

9月に入ってもまだまだ暑いですね、こんにちは、海夜です。
あっという間に8月が終わってしまいました(´∇`;)

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!w
平日だったにもかかわらずお越しくださった皆様、ありがとうございました!
今回もミク菌くじ無事完売しましたです☆
人形もお嫁に行きました(´ω`*)

ミク菌くじ7 ラストワン賞色紙
ミク菌くじ7 ラストワン賞色紙

ラストワン賞の色紙、ペン入れしたのはいいが、塗る物を持ってこなかったのが失敗でした…_(┐ 「ε:)_
いっそ楽しく塗ってください的なw(反省してマス…)

ミク菌のICカードステッカーも完売しました。ありがとうございます♪

新刊のボカロの夏休み。は、とらのあなで委託が始まっています☆
C84新刊 ボカロの夏休み。とらのあなで委託中。

次回はスパヒロですね!
9月22日のスーパーヒロインタイム2013秋に申込みしてます。
ミクちゃんグッズ作る予定です♪(´ω`*)

初音ミク誕生祭2013 お祝いらくがきw
初音ミク誕生祭2013 お祝いらくがきw

先日はミクちゃんの誕生日でした!
いつもお祝い系の絵は間に合う気がしないので参加しないのですが、
終わる直前になってらくがきしてみましたw
pixivとピアプロには日付変わるぎりぎり前に投稿して、一応間に合った(´∇`;)

最後にお知らせ☆
11月3日に開催される「.hack」シリーズのオンリーイベントで、
記念アンソロジー本の企画があります。
こちらに少しですが参加させて頂きました☆(以下はサンプル)

.hackアンソロジー漫画サンプル1
.hackアンソロジー漫画サンプル1
.hackアンソロジー漫画サンプル2
.hackアンソロジー漫画サンプル2

.hack//Quantum より、サクヤ(上)とハーミット(下)です☆
ハーミット描くの初めてで、描いてるうちに段々ア●ルーな気がしてましたがw
イベントサイトはコチラになります↓
.hackシリーズオンリーイベント 黄昏祭
まだ先になりますが、よろしくお願いします!(´ω`*)
コスプレ集合写真や、交流会なんかもあるみたいですよ☆
私も行くか検討中ですが、チキンすぎて一人で乗り込む勇気が…((^ω^;))ガタガタ

今回描いてて.hackキャラはまだまだ描きたいなと思ったので、
またどっかのタイミングで描くと思います♪(´∇`)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です