スパヒロ告知☆

こんばんわ!(Φ∀Φ)ノ
ぎりぎりになってしまいましたが、あさってのイベント参加の告知です!

2013/9/22(日) スーパーヒロインタイム2013秋 大田区産業プラザPiO
配置:ミク03 「ハウリングセッション」で参加します。

マカロンミク ポスター・ポストカード セット
マカロンミク ポスター・ポストカード セット

新作はミクちゃんのイラストグッズです☆
以前、ニアハモニカのかいわれさんと合同イラスト本を出した時の、
スイーツテーマのオリジナル衣装バージョンです!
かいわれさんデザインのミクちゃんを許可を貰って描きました~♪ヽ(´∀`)ノ
やっぱ衣装デザインがいいと映えますね~!+
塗りもちょっと変えてみたら、物凄く時間かかりました…(´¬`;)
加工の方もポスターとポストカードで変えてみました☆

後は夏の新刊やら残り物のグッズをかき集めて持って行きます!

それでは、当日はよろしくお願いします~!ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です