ボーマス9情報~!

お待たせしました!
もう前日ですがっ!!(´д`;)ハアハア
明日のボーマス9のサークル情報をお知らせします。

ボーマス9 9月5日 場所:蒲田Pio 配置:E26
【配布物】
・「Twinkling Stars」夏の新刊の再版です。
(ハイチュウは付きませんw)
・「Triple Combo」ニアハモニカさんとの合同本。
・「ナニカノツメモノ3」神埼獅御さんのサウンドトラックCD。

今回新しいのは、
何故か神埼獅御さんのCDのジャケット絵でございますw
こちら……↓
神埼獅御さんのサントラ絵描きますた。
指示されるがままに描いたらこんなことにwww
中身はまともな曲ばかりですので、ご安心をw
試聴の準備もしていきますので、お時間ある時にでも聴きにきてください~★
そして、本人からの強い希望で、当日会場にいらっしゃるであろうメイコさん限定に、このCDを配布します!…との事です。なんだかなぁ(-∀-;)
めーたんの人数とスペース前に来る確率を考えると意味なさそうな告知ですがw
ちなみに、このCDはインストなのでボカロじゃないんです、スミマセン!(>_<;)
それでも~って方はぜひお立ち寄りください~★(^ω^)

後は、まだ何か作れないかと考えてるとこなので、配布物の種類が増えてるかもわからないですよー!www
言うだけ言っとくwww

あと明日はニアハモニカさんと合体になります。
お会計も一緒になります~。
今回は幅にゆとりがあると思うので、安心、安心(^ω^)
それでは明日お会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です