ボーマス27告知♪

こんばんわ、海夜です(^ω^)
気づけば10月も過ぎて11月…今年もあっという間すぎる…:(;゙゚’ω゚’):

今回はちょっと早めにボーマスの告知をします☆
11/17(日) THE VOC@LOiD M@STER27 in池袋サンシャインシティ文化会館2F 展示ホールD
サークル名:ハウリング×ハモニカ 配置:く45,46
ニアハモニカのかいわれさんと合同サークルとなっております。

ハウリング×ハモニカ サークルカット
ハウリング×ハモニカ サークルカット

今回の新作は、ミク菌ミラー&しおりセットです!

ミク菌エチケットミラー&しおりセット お品書き
ミク菌エチケットミラー&しおりセット お品書き

変な組み合わせですがw
おまけ感覚でしおりを用意したのですが、想像以上にキレイな仕上がりだったので、
どちらも満足な品となっております(^ω^)
実際の商品の写真はこちら↓

ミク菌エチケットミラー&しおりセット写真見本1
ミク菌エチケットミラー&しおりセット写真見本1

ミラーの裏には保護シートが貼ってありますので、剥がしてから使ってくださいね☆
※ちなみに、ミク菌人形は付きませんw

ミク菌エチケットミラー&しおりセット写真見本2
ミク菌エチケットミラー&しおりセット写真見本2

しおりの方のラメラメ感が写真だと中々映らないのですが、下の方にちょっと写ってますね(´¬`;)
本に挟む時は、ネギを少し出してあげるとかわいいかと!!w

今回はかいわれさんと合同サークルで2スペと横に広いので、混乱される方もいるかもしれませんが、
お会計は合同で受付けます。(2度買われても問題ありませんがw)
その他分からない事がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪(^ω^)

それでは当日はよろしくお願いします~☆ヽ(Φ∀Φ)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です