ボーマス10情報~!

お、お久しぶりです!
先月の更新、すっかり忘れてました!(-∀-;)

また急なのですが、明日15日はボーマス10に参加します~!w
今回はサンシャインでの開催だそうで、久々のサンシャインです~。
場所は、サンシャインシティ文化会館2F、配置は、D-31「ハウリングセッション」になります。

明日は新作グッズを準備しています!
まだ描いてるけどねっ!!w(←)
見本絵が少しそろったので、公開しますね~(^ω^)

★新作グッズ「2010年 ミク菌 ミニミニカレンダー」
2010年ミク菌カレンダー 見本「冬」
2010年ミク菌カレンダー 見本「梅雨」
こんな感じになっております(´¬`;)
ミニミニカレンダーなので、小さい卓上を目指しておりますw
PC脇のアクセントなどにどうぞw

後は、前回の残りが少しあったと思うので、パラパラと置きます。
今回も「ニアハモニカ」さんと合体になります♪(*´∀`*)
お会計は別なのでご注意ください。
スケブはまとめて3人とかはその場で交渉してねw

それでは明日お会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です