ボーマス10お疲れ様でしたっ!!

先日のボーマス10、お疲れ様でしたー!!
久々のサンシャイン会場で結構体力奪われました…というか、徹夜で行ったからだね、うん(-∀-;)

前日に告知したように、新作の「ミク菌カレンダー」を徹夜で作っていきましたw
絵が仕上がったのは朝の5時前だったかな…(´¬`;)
その後印刷して、切るのとケース&袋詰めは会場でやろうと思って1時間半だけ寝たんですよw
それが間違いだったか…(遠い目)

あ、ちなみにそのカレンダーってのがこういうやつなんですけどねw↓
2010年 ミク菌カレンダー見本
ミニミニカレンダーなので、「S」と「SS」サイズがありますw

これの印刷した紙をハサミでチョキチョキしながら開催を迎えたのですが、あっという間に人が入ってきて、ようやく1つ完成して前に出したのがすぐ売れてしまい、慌ててチョキチョキして出したらそのタイミングで売れ、多分見本を置いてたからいけなかったのか、出来てないのに見本を見て「ください」言いだす人続出…!!(´д`;)
「じ、実は生産がまだ間に合っていないので、もうしばらくしてから来てください~!!申し訳ございません!!(><;)」…と何度言ったか…(-∀-;)
「また来ます~」とか、「取り置きしてもらっていいですか?」とか言ってくださる方ばかりで、作っても作っても机の前は殆ど置けなくて、大パニック!!(私がw)
お客さんに対応しながらも目の前で切ってたので、気を使ってくれたのか、励ましの言葉も頂いたのですが、
しまいには、
「切るのは自分でやるので、このまま売ってもらえますか?」
「えぇっ!!!?∑( ̄д ̄;)」
カレンダー作成キット状態で3名の方に売ってしまいました…!!orz
喜んではくださってたみたいだけど、なんというか、本当にすいませんでしたっっっ!!!!(TдT)

そんなこんなで大混乱(私がw)のうちに完売となりました~。
本当にありがとうございます!m(_ _)m
ぶっちゃけ、残ったら冬コミあるし、半分くらい作れればいいかなってゆるい考えでいました(-∀-;)
だって初音ミクじゃなくてミク菌だしw
ここまで反応あるとは思わなかったですw
あと、実はミク菌カレンダー、当初は月ごとのイラストの予定でラフまで全部描いてたのですが、カラーやる前に白紙の紙で実験してみたところ、このケースに表紙含む13枚は入らなかったので、7枚仕様となりました。
どのみち13枚じゃカラーが間に合わなかったけどwww
ラフで残ってる絵が結構あるので、そのうち別の形で公表したいとおもいます(^ω^)

それでミク菌カレンダーですが、冬コミで再版していきますので、買えなかった方は冬コミでお買い求めくださいませ★
今度は出来あがった状態で持っていきます!!www

次は冬コミということで、また作業がすすんだらお知らせしますねー!
新刊はいつもの本の完結&総まとめ本の予定なので、気合入れなきゃやばいよぉ!!(゚ω゚;)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です