C85ミク菌くじ開催のお知らせなどなど

こんにちは、海夜です。
また間が空いてしまいましたが…(細かい更新はしてましたケドw)
やっとお見せ出来るものが色々揃いましたので告知をします(´∇`;)

2013/12/31(火) コミックマーケット85(3日目) 東京ビッグサイト
に「ハウリングセッション」で参加します。配置は、西ホール か26-a になります。
は、初の(ボカロでは)お誕生日席です…!!:(;゙゚’ω゚’):
そして今回も、ミク菌くじを開催します~!
概要は以下に。

ミク菌くじ8 おしながき
※クリックで大きいサイズが見れます。

今回は、Lily菌と蒼姫ラピスちゃんも加えてみました(´∇`)
(他のキャラもプッシュ作戦w)
あとは手作り品の新作で、巻物に挑戦してみました!

ミク菌くじ用景品 ミク菌巻物
ミク菌人形も持てるサイズになります★(初号機のくたびれ具合がそろそろ限界…w)
過去の人形持ってる方、(持ってない方は今回セットで)ゲットしましょうww

ミク菌くじについて:いつもと同じですが、くじはお一人様3回までとなります。
(1枚だけ、2枚だけの方もいらっしゃいますので、念のため何枚引くか伺うようにはしています。)
(ぜひ、3回引いて缶バッジをコンプリートしてくださいw)

あとは、前回のボーマスからお試ししてるのですが、サークルの目印になるポップを作ってみました~!
ミク菌 展示用ポップ
ミク菌展示パネル!(これでも描き下ろしだったり…w)
発泡スチロール製のボードに貼ってカッターで切り抜いて作りました。
分厚くて軽い!
棒はダイソーに売ってた猫じゃらしの棒でして、びょんびょんしますwww
当日はコレを目印にお越しいただければと(^ω^)

新刊については、まだ作成中ですので、またギリギリ告知になると思います…スイマセン(´∇`;)

 

あと、グッズの通販を少し委託中です。
マカロンミク ポスター・ポストカードセット
マカロンミク ポスター・ポストカードセット
ミク菌 エチケットミラー・しおりセット
ミク菌 エチケットミラー・しおりセット

よろしくお願いします~★(´∇`)


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です