新刊入稿しましたー!!【C77情報】

こんにちは~!偶然、1ヶ月ぶりの更新となりましたw
月日が経つのは本当に早い(-∀-;)

冬の祭典までもう2週間もないとこまできました!
今回はいつもと違うのです!w
先日、無事新刊の原稿を入稿しましたー!!ヽ(´∀`)ノ<ワー!!当日合わせじゃナーイ!!
久々のオフセです!+(`・ω・´)

まずは新刊の表紙を公開しときますねー!
コミケ77 新刊表紙
※クリックで大きいの出ます★

今回の新刊は、今までペライ手作り本で少しずつ続きで描いてきた「みくもん」のお話を全部収録して、さらに完結の漫画を描き下ろした豪華本になります!
そして巻頭カラーも4P付けました!!表紙含めて56Pになります!
個人でこの厚みは初めてですw
データ量多くて編集が大変でした(-∀-;)
そんなわけで、今までみくもん分からなかった方もぜひどうぞ★

さらに、前回好評いただいたボカロハイチュウ、今回もやろうと思ったのですが、工場の出荷がもう間に合わなかったので断念…orz
でも折角のオフセだし、何かやりたい…と表紙を眺めて思いつきました!w
まだ準備できてないので公開は次回に回しますが、今回も「新刊お買い上げの方におまけ配布」やりますよ~!ヽ(´∀`)ノ

あ、また忘れる所だった!配置!w
サークルページには書いておきましたが、記事の方にも!

・2009/12/30(水) コミックマーケット77 東京ビッグサイト
配置:東3ホール キ 13a
「ハウリングセッション」で参加。
・2009/12/31(木) コミックマーケット77 東京ビッグサイト
配置:東1ホール D 58b
「ニアハモニカ」に委託&お手伝い参加w

2日目には「ニアハモニカ」さまの委託もあります★
「ハウリングセッション」の新刊・他売り物は、2日目優先で販売しますが、3日目にも委託で置かせていただくので、2日目来れない方は3日目にお越しください(^ω^)
ただし、グッズなど生産量の少ないものは3日目に残ってる保障はございませんので、ご理解くださいませ。
新刊は大丈夫なはず!w

前回好評だった「ミク菌カレンダー」も再び作って持っていきます★

それでは、さらに詳細が決まったら追加更新します~ヽ(´∀`)ノ

Web

「新刊入稿しましたー!!【C77情報】」への2件のフィードバック

  1. >かいわれたん
    ありがとね~!ヽ(´∀`)ノ
    かいわれたんの方のも楽しみだね!!
    当日はよろしくね~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です