C85最終情報★

こんばんわ、海夜です。
ギリギリになってしまいましたが、冬コミの最終告知です~。

2013/12/31(火) コミックマーケット85(3日目) 東京ビッグサイト
に「ハウリングセッション」で参加します。配置は、西ホール か26-a になります。

◆新刊:「貧乏カロイド」300円-ミク菌と蒼姫ラピスの出会いの物語。
C85 新刊表紙

◆本文サンプル
C85新刊 本文サンプル1
C85新刊 本文サンプル2
C85新刊 本文サンプル3
C85新刊 本文サンプル4
今回は本文サンプルをちょっと遊んでみましたwww
よろしくお願いします~(^ω^)

そして他には、前回も告知しました、ミク菌くじ。
◆ミク菌くじ8:1回100円(※お一人様3回まで)
ミク菌くじ8 おしながき

◆既刊・グッズ・委託など。
既刊:「ボカロの夏休み」 300円
既刊:「まいご。」 200円
グッズ:ミク菌エチケットミラー・しおりセット 300円
グッズ:マカロンミクポスター・ポストカードセット 200円
グッズ:ミク菌アクリルキーチェーン 500円
グッズ:ミク菌メモ帳 200円
委託:ボカロパーラービーズ 1個200円

他、現品限りとかもありますが机の状況よっては、上のも出してない場合もあります。
気になるのがありましたら、お声がけください。
間に合えばメニュー一覧とか作っていきたいですね…(´∇`;)

当日は日中暖かそうですが、朝夜は寒いので暖かくしてお越しくださいませ。
それでは、当日お会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です